· 

レッスンの合間の散策♪

JR清水駅より徒歩4分、静岡市清水区江尻東にある音楽教室Tiny Studio music schoolピアノ講師の鈴木梨紗です♪

レッスンの合間にTiny StudioからはJR清水駅の反対口ある「河岸の市」へランチに行ってきました🐟
週末になると他県ナンバーの車がたくさん、とても混んでいます💦
静岡に戻ってきてもう6年過ぎましたが、なかなか行く機会がなく初めて入りました❗

f:id:tinystudio:20190722233234j:plain

ランチでもかなりボリュームがありました❗
魚好きの私にとっては大満足、とてもおいしかったです✨
そのあとは歩いてこちらへ🚶

f:id:tinystudio:20190722233953j:plain

私も小さい時からアニメを良く観ていました📺
あまり読書が好きではなかった学生の時にさくらさんの小説ははまってよく読んでいました📖

寄贈のグランドピアノも展示されています🎹

f:id:tinystudio:20190722234642j:plain

何度かこちらの施設で演奏させていただいたこともあり、このピアノも目にしていましたがどんな音色なのかずっと気になっています🎹
猫足でさらに茶色なピアノさんがとてもかわいいです😌💓

 

まだまだ知らない清水がたくさんありそうです✊
また散策してみようと思います🚶

 

余談ですが、

f:id:tinystudio:20190723000752j:plain

作曲家の面白いシールを発見しました👀
DJベートーヴェン、乾杯バッハ、ひょっこりショパン、ADモーツァルトベートーヴェンピース✌️

即購入です(笑)