· 

7月といえば♪

JR清水駅から徒歩4分!静岡市清水区江尻東の音楽教室 Tiny Studio music schoolピアノ講師の鈴木梨紗です♪

月曜日から7月がスタート❗月初が月曜日だとスッキリ✨
そんな7月といえば、、、『七夕』🎋✨
清水駅周辺にも少しずつ七夕の飾りがつきはじめています✨
今年も銀座内にどんな七夕飾りが出るのか楽しみです(^^)

 

そこで、私も、おりおり、、おりおり、、、
f:id:tinystudio:20190701235810j:plain
久しぶりに折り紙をして星をたくさん作りました☆
細かい作業は得意な方です✊

 

今日のレッスンから生徒さんに願い事を書いてもらい一緒に短冊を飾っています✏️
f:id:tinystudio:20190702002420p:plain
折った星たちは糸を通してつなげて飾ってあるのですが、、、あまり見えませんね(^-^;
小さな笹と飾りですが、喜んでもらえて嬉しかったです(^^)♥️
ただピアノを習いにくるだけではなく、季節ごとのイベントも大切にしたいなと考えています☺️

 

そんな私の願いは
🎹「ピアノが好き」
🎹「ピアノを弾くことが楽しい」
とたくさんの方に思ってもらえることです✊✨

まだまだ梅雨も続き、体調を崩されている方も多いのでお気をつけくださいね♪