· 

体験会のご参加ありがとうございました✨

こんにちは(^_^)

ピアノ講師の菅原です🎶

 

昨日は、体験レッスンにお忙しい中お越しくださりありがとうございました!

小さいお子様から大人の方まできていただいて感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

 

 

30分のレッスンとはいえ、お子様にとってはとても長い時間だと思います。ですが、終始キラキラとした瞳でみなさん楽しそうに集中して取り組んでくれました!✨

 

体験レッスン終了後、「楽しかった!」と言ってくれたことが、とても嬉しかったです💓

 

私も楽しくレッスンさせていただきました(^^)♪

 

 

 

リズムを叩くのが上手な子や、手が器用で両手で色塗りをしてくれた子、まねっこするのが上手だったりピアノでしっかりした音を鳴らすことが出来たり…他にも色々ありますが、その子によって得意なことが違います。

 

だからこそ、一人ひとりの個性を活かしたレッスンをこれからもしていきたいと思っております(^^)

 

 

なにより、「音楽が好き!ピアノって楽しいんだ✨」と思ってもらえるようなレッスンが出来るように努力いたします!💪

 

 

みなさんの成長が楽しみです💕

 

 

 

そして、子ども達だけでなく、少しでも多くの人達に、音楽の楽しさや、ピアノを好きという気持ちを持っていただけたら幸いです(^^)

 

 

 

これからも随時、体験レッスンを行っていきますので是非、気軽にお越しください🎹🎶