· 

はじめまして♪

皆さん、はじめまして(*^^*)

Tiny Studio Music School
フルート・ボーカル講師の鈴木晶子です♪


Blog初投稿と言うことで、自己紹介を少しだけ😊



わたしは小学校3年生からフルートを初め、中学高校は吹奏楽に熱中していました✨

みんなでアンサンブルするのがとても楽しくて、いつも部活の時間が待ち遠しかったのを覚えています🎼

その後悩みましたが音楽から離れることができず、音楽の大学へ進学しソロを本格的に学びました!

アンサンブルとはまた違ったソロの楽しさにまたまた熱中し、朝から晩まで音楽漬けの日々。

その中でずっと好きだった歌も学び、フルートと歌の関係性についてもこの時に気付きました!



私にとって音楽は生活の一部で
きっとおばあちゃんになっても続けているでしょう(* ̄ー ̄)



音楽との触れ合い方は人それぞれです。

プロになりたい、好きな曲を演奏してみたい、生涯学習として長く続けていきたい、音楽を通して友達を作りたい、健康のため。

皆さんの目的や目標のために、お手伝いさせていただければ光栄です(*^^*)



固い話が少し長くなってしまいましたね、すいません(^_^;)


音楽以外にも好きなことがたくさんありますが、それはまた別の記事で☆



最後にお知らせです✏

フルートコース、ボーカルコースでも体験レッスンを開催しています!

フルートコースにつきましてはフルートをお持ちでない方でもお教室の楽器を使ってレッスンを受けることができます♪

この機会に新しいことに挑戦してみませんか?

興味のある方はコメント、または教室にお問い合わせくださいm(_ _)m


皆さんとお会いできることを楽しみにしています✨



最後になんとなく先日名古屋に演奏に行った際に出会ったかわいいパンダの写真をΣp[【◎】]ω・´)笑