· 

音楽講師採用説明会

tinystudio フルートの田中です🐱

先日、浜松でコンサートのお仕事を頂き、
tinystudioピアノ講師の山梨麻衣さんと一緒に
演奏してきました🎶



40分程のプログラムで、お休みがほぼないソナタや
各々のソロも組み込んだので少々大変でしたが、
ステキなホールで楽しく演奏ができ、
幸せな時間でした💕



関係者の皆様、麻衣さん、
本当にありがとうございました🙇✨

可愛い麻衣さんとマヌケ顔で笑う私(笑)
舞台で撮りそびれ、控え室にて☺




さて、プライベートなご報告はここまでで、

Tiny Studio music school では来月、7月14日(土)に
【音楽講師採用説明会】を行います!!


ありがたい事に生徒さんも徐々に増え、
Tiny Studio music school の更なる飛躍と拡大に備えての
採用説明会となります。



現在、音楽大学・専門学校に在学中の学生さんや
ブランクがある方、未経験の方もこの機会に
是非ご参加ください!

堅苦しくない、カジュアルな説明会ですので、
皆様お気軽にどうぞ🎵


一緒にお教室を盛り上げてくださる方を
講師一同、心待ちにしております🙇✨