· 

♬サマーコンサート♬

はじめまして🐥
ピアノ・リトミックの山梨麻衣です🐶

 

本日サマーコンサートを開催いたしました!
おかげさまで沢山の方にお越しいただきました👏🏻✨
暑い中足をお運びくださりとても嬉しく思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

サマーコンサートにちなんで、夏の曲盛りだくさんのコンサートになりました🏖☀️

今回は初めてのメンバーで初めてのコンサートでしたがとても楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

もう残り少ない夏になってしまいましたが、みなさま夏を楽しんでください🐬

 

そしてコンサートが無事終わり私は明日のリトミックの仕込みで55匹のお魚さんを作っております🐠