· 

三保の松原

こんばんは。
静岡市清水区の音楽教室、レコーディングスタジオ Tiny Studio の谷本です。

 

今日は少しだけサイクリングに、自転車で三保の松原まで行きました。

 

 

Tiny Studio から江尻埠頭の河岸の市のあたりに行ってそのまま自転車道をずぅーっと、エスパルスドリームプラザの前を通って、ベイドリームの前を通って、東海大学の海洋学部の水族館や博物館も通り過ぎて、そして、海水浴場のあたりで写真を撮りました。

富士山は空が霞んでしまって見えませんでした。春らしいといえば春らしいです。海は穏やかでした。

 

このあと、飛行場の前を通って、灯台の前を通って羽衣の松を少し眺めて帰ってきました。

途中、いろいろな場所で桜も観ました、今年はまだ綺麗に咲いてました。

 

ちょうど出かけたのが夕方だったのですが、日が長くて春だなぁとしみじみ感じました。

戻ってからとても眠くなって、やっぱり春だなぁとウトウト実感しました。

 

 

というわけで、ときどき音楽やスタジオや教室に関係ないことも書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。